BLOGブログ
BLOGブログ

東京で選ばれる求人の仕事内容が分かるブログです

求人を東京でお探しの方は当社のブログをぜひご覧ください

東京で話題の求人を手掛ける当社はホームページにブログを公開してお客様やご応募される方に当社の活動の様子をご覧いただいております。
東京で求人募集中の当社のブログにはデイサービスでの活動の様子や施設警備や交通誘導警備で活躍するスタッフの様子など当社が手掛けるサービスを写真付きでご紹介しております。
求人にご応募を希望される方や、当社のサービスをご検討されているお客様はどうぞこちらのブログをご覧いただき、ご活用くださいませ。

  • ロゴ

    片側交互通行難しい

    2018/07/02
    お疲れ様です。本日は江東区内の植栽作業の警備をしてきました。 何故か作業箇所の周辺が工事ばっかりで、所々で渋滞しており、こちらは移動作業だった為、とても面倒でした。 各工事現場には警備員がいるのですが、全く知らない警備会社になる為、連携が取れないので少し渋滞をさせてしまいました。 通行する車輛の運転手から文句を言われることもありましたが、文句の内容が別の工事に付いている警備員さんのことば...
  • ロゴ

    事故の二次災害防止

    2018/06/30
    本日も熱い中での警備業務でした! 本日は江東区内での作業になりました。 15時の休憩にしていたところ、後ろから大きな音がして見ると、停車中のトラックに乗用車が突っ込んでました。 急いで行ってみると、けが人はいませんでしたが、突っ込んだ乗用車が一車線以上はみ出しているので、後方で誘導棒を振って後続車がぶつからない様に二次災害防止に努めました。 その後5分ぐらい経過してから、救急車、パトカ...
  • ロゴ

    熱い夏の始まり

    2018/06/29
    本格的に熱い夏が始まりました。 本日も沢山の汗をかき、環七通りにて交通誘導をしてまいりました。 金曜日ということもあり、非常に交通量が多かった気がしました。 その分誘導棒を高い位置で振ることにより、渋滞の緩和になればいいかなぁと思い振ってますが、効果が出ているかは不明です。 その代わりに肩が痛くなりました。頑張った証拠です! 明日も熱い中での警備になりますが、倒れない程度に頑張ります...
  • 警備

    墨田区 現場

    2018/06/25
    ㈱古澤オフィスで現場管理をしているものです。 今、サッカーのワールドカップがものすごく盛り上がってますね。 皆さんはどうでしょうか?? 仕事や、学生の方は勉強と、寝不足の中がんばってる方がいっぱいいらっしゃるものと存じます。 グループ最終戦まで勢いを保ち、決勝トーナメントに進むことを期待しちゃいますね がんばれ日本代表 さて、本日の業務ですが、墨田区内児童館前の樹木が枯損してしまい...
  • ロゴ

    スーパーの警備員

    2018/06/24
    本日はスーパーの警備員として活躍してきました 業務内容としては、駐車場の出入り口、駐輪場での自転車整理、店内にてカゴ、カートの回収。主な業務は3種類です。 午前中は雨が降っていたので、車で来られるお客様が非常に多く、駐車場から一般道に駐車待ちが出てしまい、待っているお客様より数多くのクレームをいただきましたが、静かに待ってて下さいと言いたい気分になる頃には、雨も止み気分も晴れました。 午...
< 1 2 3 4 5 67 8 9 >

東京で話題の求人募集中の当社はホームページにブログを公開して当社の介護サービスや警備サービスの様子、造園業の紹介などをご覧いただいております。
当社のサービスのご利用をご検討されているお客様や東京の当社求人へのご応募をご検討されている方はどうぞこちらのブログをご覧いただきご活用ください。
当社の介護サービスは墨田区立川にあるデイサービスと、そしてご自宅で介護を受けたい方のための居宅介護サービスがございます。
デイサービスでは朝のお迎えに始まり、お食事や入浴のサポート、そしてレクリエーションやリハビリ、季節の行事など楽しい日中活動を支援いたします。
また警備サービスではショッピングモールやホールなどの巡回をする施設警備や、工事や造園の安全性を保つ交通誘導警備の実績が豊富です。
求人をご希望の方はこうした業務をブログでご確認いただき、ご応募にお役立てください。